フォントサイズ: +

2020.10.24高円寺JIROKICHI

2020.10.24高円寺JIROKICHI
新しい経験でした。坂田明さんとフルライヴでご一緒するのは初めてでしたが、フリーな演奏がこんなにも音楽的な魅力にあふれていることを身をもって知ることができて幸せでした。
1部は「C」の音をよりどころに40分間、2部は「D」の音をよりどころに40分間、自由に演奏しました。坂田さん曰く、Keyのようなものがあるのは新鮮だな、、とのことでしたが、
音を出してみるまで、何が起こるのかわからないライヴ。でもこれが始まってみると、混沌とはしない。。不協和音多めになるのはまあ当然なのですが、エネルギーの流れがとても音楽的。
いつの間にかストーリーができていく。。これが楽しいこと楽しいこと。また、是非このメンバーでライヴしたいと強く思いました。
音楽で即興劇を創っているような感覚でした。
素晴らしいメンバーの皆様に感謝です。
0
2020/11竹中俊二ギター演奏スケジュール更新!
富士川SA
 

コメント

登録済みですか? ここからログイン
コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://mail.staglee.com/

ブログ記事内 検索

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です
初めてのご利用ですか? ご登録はこちら!

ログイン